2012年3月23日金曜日

iPhone、我が家に登場!

新しいiPadが...と言っていたのだが、なんとiPhone 4Sが我が家に登場。
iPhone 4S

 しかも3台。これまではdocomoだったのだけれど、息子が進学に合わせてiPhoneが欲しいということで、ホワイト学割にiPhone家族無料キャンペーンにも乗っかっての3人分3年タダに引き寄せられて、この結果に。
今回のiPhoneは多分に勢い的なところはあるけれども、それでもApple製品の魅力は高いってことだね。これでiMac、iPod、iPhone、iPad、iTunesとアップルのサイトのカテゴリーひとそろいそろってしまった訳だ。おそらく、アップルは我が家の家電製品でメーカー別で数でもナンバー1だ。昔からすると想像できない事態だ。
 振り返れば、AppleⅡを横目に国産から使いだしたPCも、Performa5240に始まって5440、PowerBook1400c、iMac G3、Cube、iBook G4、iMac Core 2 Duo、iMac mid2010と数えてみれば8台目、iPodも初代shuffleからmini、nano、touchとよくもまあ注ぎ込んできたものだ。アップルの業績と株価に相当貢献しただろうな。
 iPhone 4S、これで3年間は使い倒さなければね!

0 件のコメント: